こんにちは、ふうこです。

 

いつもありがとうございます天使

 

 

 

 

 

    

 

押せない場合はこちら


メールアドレスのみでご登録いただけます

いつでも解除することができます
セッションやイベントのご案内があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が何に悩んでいるのか

問題は何なのか

 

 

それがはっきりとしていたら

悩む必要はないと思います。

 

 

課題がはっきりしていれば

それを解決するために

動けばいいだけだから。

 

 

何に悩んでいるのか

よくわからない、

でも今のままではない、

 

 

だから何となく

モヤモヤしてしまうんですよね。

 

 

そのモヤモヤの解決方法は

あなたの ”感情” を一つずつ

紐解いて

解放してあげることです

 

 

 

 


 


ヘルシンキからストックホルムへ船が出航する前

 

 

 

 

 

 

 

以前のクライアントさんが

 

 

セッションを受けて自分の色々な感情が溜まっていたことと、今まで抑えてきたことがありすぎたんだなと感じました。

 

今まで自分の中に閉じ込めていた感情を少しずつオープンにしてくれた。

 

 

と仰ってくださったのですが、

 

 

感情を解放していくことで

楽になったり

本当の自分の思いを認めてあげることが

できるようになります。

 

 

私もそうだったんですが

自分が気持ちを抑え込んでいることすら

無自覚であることが多いんです。

 

 

それがセッションで少しずつ

明確になっていき

 

 

「本来の自分に戻してくれた」

 

 

と書いてくださっていて

本当に嬉しかったです目がハート

 

 

 

 

 

 

また別のクライアントさんは

初めの頃は

 

 

自分は会話をする時に、言葉を選びながら、慎重に(思考しながら)答えているなと思いました。

 

 

と仰っていましたが

セッションが進むうちに

 

 

今日は毒出しをします!

 

 

と積極的に

気持ちを外に出して下さるようになりました爆笑

その結果

 

 

自分の潜在意識がわかりました

 

 

と、はじめに知りたかったことに

繋がったようでした花

 

 

心の中で

形にならないモヤモヤのまま

持っているのと

言葉にして形を与えてあげるのとでは

まったく違うし

 

 

言葉に変えて

自覚が生まれるからこそ

次に繋がっていくんです。

 

 

だから、

セッション中の毒出しは

大歓迎気づき

 

 

むしろ、マンツーマンだからこそ

外では言えないことも

言葉に変えてアウトプットする場として

有意義に使って欲しいなって

思うんです。

 

 

(たまに、こんなこと言ったら

ふうこさんのストレスになるのでは、

と感じて思いっきり言えないことも

あるみたいですが

 

こちらは全く大丈夫ですにっこりパー

 

もしそう思うなら、

私を鍛えるつもりで

ドンと来てくださいよにっこり

 

 

 

 

 

 

感情のアウトプットが苦手な方は

習慣になっていない、

ということもありますが

 

 

「自分の気持ちを外に出してはいけない」

のような、

何らかのブロックのようなものが

邪魔をしている可能性があって

 

 

そうなると

自分の思いを認めてあげられなくて

すごく苦しくなります悲しい

 

 

逆に

自分の気持ちを認めてあげられると

制限がなくなり

自由に自分を表現できるようになったり

とっても楽にのびのびと

生きていけるようになりますよ飛び出すハート

 

 

セッションはこちらにご登録の上

ご案内をお待ちくださいませ。

こちら

 

 

年内のセッションの募集は

11月末~12月初旬(予定)で

最後にしようと思っています。

 

 

それでは~

 

 

 

 

 

 

 

 クライアントさんの声

 

 

サムネイル
 

自分のことは自分が一番よくわかっているつもりでしたが、セッションを受けて自分の色々な感情が溜まっていたことと、今まで抑えてきたことがありすぎたんだなと感じました。
 

でもそれに気付けたから、これからはもっと自分の声を拾って、自分を大切にのびのび生きれるようにしたいし、絶対そうなる!という強い気持ちがあります。

私って思ったよりも気の強い部分があったんだ!っていう発見もできました。
 

色々なことがあり、セッションを受けていなかったらどうなっていたんだろう...と思うくらい、ふうこさんには感謝しています。
 

くじけてしまいそうになったこともあったけど、そんな時のセッションなんですよ。と強くメッセージをもらい、本当に支えにもなりました。
 

ありがとうございました。

 

サムネイル
 

​何事も不安に考えてしまう癖があり、自分自身を苦しめてつらい思いをしていたが、それは実は自分をちゃんと守っている証拠なんだと気づき、マイナス思考は悪いことじゃないんだと気づいた。

 

自分の心の声を聞いてあげれるようになり、もっと自分を大切にしようと思った。

 

人に意見を言えないと思っていたけど、自分で閉じ込めていただけで、開放したらすごく楽になり意見が言えるようになった。
 

どんなに苦しい状態でも自分の声を拾えるように誘導してくれる。

今まで自分の中に閉じ込めていた感情を少しずつオープンにしてくれた。
 

本来の自分に戻してくれたことにすごく感謝しています。

 

サムネイル
 

とても話しやすくて、自分の本音をたくさんお話させて頂きました。
 

自分の本音を話したいけど、そういう場がない方、まわりからジャッジされることに敏感になっている方にお勧めしたいです。
 

特に悩みがない方も、自分のことをもっと知りたい方におすすめです。

 

サムネイル
 

親になったらちゃんとしなければいけない、毎日料理してきっちりしたお母さんにならないと!

でも私の性格でそんなことできるのか?想像しただけで嫌な気持ちになるのに・・

と悩んでいた時にセッションを受けました。

 

料理した方がいい、子どもの話を聞いた方がいい、子どものそばにいた方がいい、手取り足取り面倒を見てあげた方がいい。

そう思っていたけれど、それは自分がそうされなかったから、将来自分の子どもにはそうした方がいいと勝手に思い込んでいるだけで、ふうこさんに「自分の理想と子どもの思いはまた別物」「子どもがそう思うとは限らない」と言われてハッとして、本当にそうだなと腑に落ちました。

 

自分が「~した方がいい」と思っていることは大方、自分が望んでいることではないと気付かせてもらいました。

それから開きなおって、将来は将来で自分が生きやすいように生きて行けばいいと思えるようになりました。

 

サムネイル
 

親のことを嫌っていて恨んでいたから、この先もずっと頼りたくない!と毛嫌いしていたけど、今は素直に会話ができるようになりびっくりしています。帰省も嫌じゃなくなりました。

  

サムネイル
 

周りを気にして自分が無理をすることに意味がないと気付きました。

有給を自分のタイミングで、取りたい時に取るようになりました。
 

常に「お金が無い」と思っていたけれど、高額でも本当に自分が価値があると思うものや、生活の質が上がると思ったものに迷わず投資できるようになりました。
 

お金を使うことに対して、またお金使っちゃったという罪悪感・・・から、イェーイ!という気持ちに変わり、楽になりました。


※その後、お給料がupして、職場でのちやほや度もupしたそう天使

 

サムネイル
 

自分は会話をする時に、言葉を選びながら、慎重に(思考しながら)答えているなと思いました。
 

これからは、素直に思いついた言葉を発していきたいと思います。

ありのままの自分、思ったままの感情を大事にしていきたいです。

 

サムネイル
 

これからの人生、このままでいいのかと悩んだり、何か始めようと思ってもなかなか腰が重くてやってなかったこともあるけれど、やってみよう!踏み出そう!と思えるきっかけになりました。

 

自分に自信がない部分がいっぱいあるけれど、自分らしくいようと思えたし、自分の強みとして自覚してもいいかなと思うことができました。

 

悩みなんかないフリをしたかったけれど、これだけ向き合ってくれているので、悩みを聞いて欲しくなりました。聞いてくれてありがとうございます。

 

 

and so on...

皆さん、ありがとうございますハート

セッションはメルマガ内でご案内しています。

↓↓↓