朝、いつもの通りアメブロ開いたら、

アメブロさんがこんな企画をやっていたので

便乗してみた。


七夕にお願いしたい事。


えーっと。。


セーラームーン漫画全巻コンプリート!欲しい!



いや、なんか

サンタさんにお願いごとだな、これ。



七夕にお願いする事。。。

や、めっちゃあります。笑


💎今のサロン「愛♡コミュサロン」で笑顔になってくれるひとの拡大、繁栄‼️✨

💎まじできれいになりたい!

💎美容の知識しっかりつけて、妃海プロデュース美容サロン出したい‼️←NEW

💎本が好きなので、本出したい‼️←NEW

💎コスメ、スキンケア、プロデュースしたい‼️←NEW

💎歌いたい踊りたいプロデュースしたい‼️←NEW、ではないな。

💎テレビでもお芝居したい‼️←NEW


お願いごと

全然こんなものじゃなかった。

書ききれない。笑


私はいつだって、やりたいことが多い人。


叶えられそうになくても

口に出すだけは無料だし

そこにパワーが生まれるんだったら

出したほうがいい👍


あと、こうして公言すると

よりその夢にパワーが生まれるんだな、

ふむふむ。いいね。



叶えられなきゃ、ただの夢物語なので、

織姫さん、彦星さん、これを見ているどなたか様。笑


どうかお力添えを、頑張りますぜひなみ‼️👍✨


夢を叶えていくまでの、過程も努力も好きだ。

楽しくやっていこう。


いい企画をありがとうでした、

アメブロさん。


皆さん、素敵な七夕を。


七夕の願い事2023




妃海風


 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる