夏は、ビールに枝豆というが、


ひなみはシャンパンに枝豆なのである。




夏は、うなぎにビールというが



やっぱりここも、

ひなみはうなぎにシャンパンなのである。


気取ってるねぇ、ひなみったら。


と、思われるかもしれないが

まあ、気取るのも悪くない。笑



でも実は

昔はビール党だった。


あまりに、一にも二にもおビールだったため

自分の中のビール許容量を超えてしまったのか

ある日から急に、飲まなくなってしまい

シュワシュワっとしたものの代わり!

といっちゃーなんだが

シャンパンへ。


そしてシャンパンの美味しさ、

沼にハマって、

今に至る。


こういう事態はよくあって

好きになりすぎるあまり

毎日度を越して摂取をし

ある日突然、キラいになってしまう。


なんという気まぐれな恐ろしい女だこと。笑


今までに好きだったのに突然振ったものたちは

濃厚胡麻豆腐さん、

プリン味のポッキーさん、

等。。


どうか、

こんなにもおいしくて幸せにしてくれるこのシャンパンさんはきらいになりたくないと思う、

今日この頃。





妃海風


DMMオンラインサロン「妃海風 愛され♡コミュサロン」


2期生の募集まで、募集再開メールにご登録をしてお待ち下さいませ❤️