いわゆる✨推し活✨


私にとってはいわゆる✨とき活✨

(ときめき回収活動である笑)


やってきた。



劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」


限定ドリンクホルダーゲットし、

ご自前の変身アイテムも持っていき、

ファッションはセーラームーンを意識をして

大きなリボンが胸元にあるブラウスを着用。


ガッツリどっぷり楽しみにいった。


映画を観て思ったこと。


原作漫画。。

全部読み漁りたい!!!!!!


こんなにもセーラームーンゆーてる私、

お恥ずかしいながら

アニメは制覇しているが

原作漫画をまだ読んでいない。


お恥ずかしい限りだ。

にわかもにわかすぎる。


もっと深い世界、

セーラームーン。


こうして知れば知るほど

沼にハマりやすい私は

次から次へとお勉強しなければいけない

課題がでてくる。


劇場版「セーラームーンCosmos」

本編が始まる前の予告で

映画「プリキュアオールスターズF」の公開日が発表され、

またしてもとき活せねばと、

歴代プリキュアお勉強せねばと、頭を抱える。笑


さあ次なる沼へ堕ちるぞ!

と、毎度頭抱えながら

しあわせを感じている

今日この頃。



妃海風


DMMオンラインサロン「妃海風 愛され♡コミュサロン」

2期生の募集再開まで、募集再開メールにご登録をしお待ちください❤️