大人だけど美少女になりたい、

そんなちょいやば最高女子のための

美容情報をお届けしております、

 

今期プリキュアならキュアアゲハになりたい

妃海 風です。笑

 

 

さーて。

 

美少女肌にはなんと言っても

一にも二にも、

 

TO-ME-KAN!(透明感)

 

 

なので、お肌に水分を入れることには

めちゃくちゃ気を使っている。

 

と、いうことで今回大人美少女ひなみがご紹介するアイテムがこちら。

 

 




b-idolのメイクルーティンマスクR(21枚入り)

パナソニックのイオン美顔器。

 

メイク前に、マスクをして

この美顔器でマスクの水分っちゅー水分を全て

お肌に入れ込ませられる、導入機だ。

 

これをすると、

パック後、普通にパックするよりも

更にワントーンお肌がトーンアップ!して

美少女感が出る。

 

導入系美顔器で今もう一つ気になっているのが・・・

メディキューブ美顔器。

 

ダーマエアショットと、スキンブースターショットの2本あるのだが

まずダーマちゃんでお肌に小さな穴を開けて、

そしてブースターちゃんで、更に化粧水を浸透させるらしい。

 

そんなの・・・

水分入りすぎて

スッケスケのクリオネ肌実現できるんと違う!?

と、ワクワクしながら、密かに狙っているネクストアイテムだ。

調べてみて欲しい。欲しくなる。

 


美少女追及には終わりはない。

 


今日もいいアイテム求めて

アンテナを張り巡らし、

さらなる美少女感目指して、

頑張って行きたいと思う。

 

むーんぷりずむわぱー!

とーんあっぷ!!!!(やばいの承知)

 



 

妃海 風

 

DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

2期生募集再開まで、メールにご登録をしてお待ちくださいませ😊❤️