そう、最近の朝活内容がイケてる女風な件。笑

 

 

朝6時半過ぎ、朝日に起こされ、起床。

(目覚まし時計ではない、朝日が目覚まし、イケてる★笑)

 

 

私のオンラインサロンに、起きてすぐに日記投稿。

 

私の脳は起きたてがなぜか一番冴えている。(イケてる★笑)

 

お水、ゲキレツ美味しいトマトジュース(昨日のブログ参照。)

ビタミンCサプリを摂り(こちらも昨日のブログ、参照。)

 

早速バキバキジムスタイルに着替えて、キリッとした香水をふり、キャップかぶってジムへ。(ここまでは爆イケ女★)


と、言ってもTシャツは崖の上のポニョ。ゆるい。おしい。

 



 (↑私のめまぐるしい朝活についていけてなさそうなポニョさん。)



ジムでストレッチ、

筋トレを終わらせた後

 

有酸素運動コーナーに入るとき

自転車みたいなトレーニング器具を必死に漕ぎ、

エネルギーを回しながら

私の日記に対するサロンメンバーさんからのコメントに、全力お返事タイム。

 

そして帰ってシャワーを浴び、

朝食を作る、

というこの朝活が、

言葉だけを並べるといやらしいほどイケてる女風だが、これがたまらなく私の性に合っている。

 

 

サロンのお陰で、生活リズムが驚くほど正しくなり

そうすると集中力もアップし

やりたいこと、想像力も、次から次へ。

 

1日が、いやぁ、今日も充実したなー!!

と言って心地いい疲れで深い眠りへ。

 

 

イケてる朝活、バンザイ。

 

 

さて、今からはサロン用動画編集に集中!

 


人生、色々やってみないとわからない。

挑戦してみないとわからないなあ、と。

 

新しい世界が見えた時、

新しい自分を発見した時、

 

え、なんかめっちゃ私、

今イケてる女、なんじゃなぁい!?

 

となんだかんだ嬉しそうな自分が、結構好きだ👍笑

 

 

妃海 風

 

 

DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

2期生募集再開の時、メールにてお知らせさせて頂きます🌸

募集再開メールにご登録はこちら!