全わたしが今

美意識を高めたがっている。

 

💎艶やかな髪になりたい!

 

💎透明感のあるお肌が欲しい!

 

💎小顔になりたい!

 

💎スラッとシャキっとばきっとした体型になりたい!!

 

全わたしがそう声を上げている。

 

きっかけは何というわけでもなく

いつも驚くほど突然やってくるから

妃海 風本人が一番驚く。

 


各所の声を聞いて、

ひなみ美意識向上委員会、発足。

 


スキンケアやコスメは、

委員会発足前から結構しっかり頑張っている。

 

なので今回取り入れた対策は・・・

インナービューティー!!インナービューティーインナービューティー・・・(エコー)

 


食べるものや筋肉作りなどから

美容をせめて行く作戦。

 


ちなみに本日のインナービューティーアイテムはこちら。

 



オーガニックハーモニーの無農薬無添加トマトジュース。

 

リコピンには強い抗酸化作用があるため、老化防止、シミシワの予防効果があるとされている。


元々トマトジュースが苦手なワタクシ。

 

このトマトジュースは信じられないほど

や、ほんとに信じられないほど甘くて美味しいので(すごいので2回言った)リピートして飲める。

 


こちらのトマトジュースにプラスして

有名なこちらも摂取。

 



リポ カプセルビタミンC

 


ビタミンCは美容向上したいなら

間違いなく摂った方がいい。


しかも、1日数時間おきに摂取するのが理想だそうだ。

 

ビタミンCを、体内から切らしてはいけない。

 

ということで

ひなみ美容向上委員会、

 

本日はこの2点、

摂取して、美容強化していきたいと思います。

 



明日朝起きたら

お肌真っ透明、

クリオネみたいになってるかなあ・・・♡

(すぐに結果欲しがりがち笑)

 


DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生本日で締め切らせていただきます!

今日は20:00からサロンメンバー限定生配信です❤️