もう愛おしいよ、

北海道の牛さんよ。



はい、北海道くくりのカフェにきまして。


これでもか!

これでもか!と

北海道の素晴らしさを浴び


今、再び北海道愛に溺れていて

この牛さんすら持って帰りたいくらいです。

(いつも極端)



さて、こちら。


北海道生クリーム、

北海道バター、生乳を

ふんだんに使ったショートケーキ。


味の深み、こく、まろやかさ

優しさ、愛しさ、切なさと心強さ(←?)

が一口で強烈に口に広がる。



大変感動していた。



すると、店員さんが


「こちら、プレゼントなのですが。。

もし苦手ではございませんでしたら、北海道牛乳と北海道飲むヨーグルトの方もご試飲頂けたら幸いでございます😊✨」


と、北海道さわやかスマイルで

私に持ってきてくれた。


これだから。

道民さんったら、もう、、

好き大好き!!

(きっと店員さん東京の人、や。知らんけど。。笑)



あ。感動しちゃってその牛乳と飲むヨーグルト撮り忘れたので、イラストでご勘弁。笑



大満足をして帰ろうとしたその時

最後に目の前の看板が

私にこう訴えかけてきた。






"ふだんなにげなく選んでいる牛乳やチーズ、バター。

今日から「北海道産」にこだわってみませんか。"



いや、はい。

もう適当には選びませんよ!!!!



とりあえず乳製品全般、

こだわらせて頂きます、北海道さま!!

 



"こだわり"って大事だ。

何事もこだわりを持つように心がけているが

乳製品に対しては正直こだわりはなかった。


ハッピーこだわりは

たくさんあったほうが

しあわせだ。



今日から乳製品に対するこだわりもできたことにより

大変るんるんでスーパーに向かう、

今日この頃。





DMMオンラインサロン「妃海風 愛され♡コミュサロン」

第1期生まもなく締め切らせて頂きます🙏✨