先日、美味しい天ぷらandお寿司を食べに。



昔は食に全く興味がなかったあたくし。


ショートケーキとポテチとビールで

お腹が膨れれば毎日それでいいと

本気で思っていた。(恐ろしい子)


それが


美味しいは幸せ!!

美味しいは正義!!


を教えてくださる方との出会いで

私の食に対するこだわりが大きく変わった。


今では

せっかく食べるなら

美味しいものを食べたい!

(シャンパンと一緒にね!!!笑)


と、思うようになり

毎食一応こだわって

毎食にわくわくしていて

ありがたいと思えている。




しあわせセンサーが増えることは

本当に人生を豊かにさせる。


それに気づかせて下さる方との出会いは

もっと人生を豊かにする。

と、心から思う、今日この頃だ。


さーて。

今日のお昼は

お母さんに送ってもらった

大阪ピッコロカレーのレトルトを

炊きたてご飯と美味しいらっきょともに、食してやるぞーぅ!!笑



DMMオンラインサロン「妃海風 愛され♡コミュサロン」

第1期生まもなく締め切っちゃいます🙏✨

本日はコミュ力スキルアップ動画、公開日❣️