喫茶店が好きで。

しかもレトロな。



レトロ喫茶シュベールさんで飲む

レイコー(月組某イケメン同期ではない)が

実にシンプルで美味しかった。


またこのコースターも味があっていい。



高級ホテルでアイスコーヒーをいただく時間も最高に好きな時間。

仕事の打ち合わせや、ノートと向き合う時間にしたくなり、そして全ていい方向に向かう気がする。





レトロ喫茶店でレイコーを飲む時間も、こりゃまた最高に好き。

仕事というより、何もせず自分の考えを整理したり、ちょっとおセンチになる時間が好き。



同じアイスコーヒーを飲むのに

場所が違うとこうもやりたいことも心も違うんだなーと。


私は感覚型の人間だなあーと

改めて思う、

家でコーヒー牛乳を飲む

ゆるい土曜日。



DMMオンラインサロン「妃海風 愛され♡コミュサロン」

第1期生まもなく締め切らせて頂きます🙏✨