この夏、

ソフトマッチョプリンセス

目指します。


👸🍉💪✨✨←?



と、いうことで。

筋トレ本格始動、

なんならジムに通ぉております。

 

実はいつも、ジムだけは避けていて。

 

なぜかというと。

かなり、かなり筋肉質な私。

 

ちょと鍛えると

すぐに腹筋なんて6個に割れて

太ももは競輪選手さま並に。

 

や、プリンセスでありたいあたくしとしては

そこまでの欲張りフルボディはいいかなーと思い

しなやかボディを作るため

ヨガやピラティスに通っていたのだが・・・

 

この夏、

筋肉作りたい・・・

ソフトマッチョプリンセスになりたい!!!!🔥🔥🔥

 


と、映画『スーパーマリオブラザーズ』の

ピーチ姫のアクションシーンを見て、影響を受けた。(そこだったかー笑)

 


てなわけで、ひなみ

本気で筋肉作ります。 


食生活もこだわってみるか。


ソフトマッチョプリンセス、目指します。

 


乞うご期待。👸🍉💪笑

 




(で、すぐ泡飲んでるやないかーいww)

 

妃海 風

 


DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生、まもなく締め切らせていただきます🤲

7月1日(土)に第1期生歓迎生配信開催します❤️