私はお肉が大好きで。

 

人生最後の晩餐はユッケとシャンパンで終わらせたい!と

いつも言っているくらい、生肉が好き。

 


(これは焼く用です。でも生で食べたいくらいですさ笑)



昔より、ユッケとの遭遇率は低くなってしまったけれど

出会った時は、永遠に食べていたいくらい、大好きだ。

 

でも、私はよくよく、

最後の晩餐はユッケがいい!と言っているが・・・

 

果たして本当にそんな日が訪れた時それでいいんだろうか、と真剣に考える時がある。

 

や、全く知らない世界だけど

あの世の記録手帳みたいなのに

 

「妃海 風さんの人間界での最後の晩餐は、ユッケ。」

 

と、書かれるのは、なんだか美学に反する。

 


だからそこは美学優先で・・・

 ショートケーキにした方がいいのか。。?

 

 

と、こんな今考えなくていいことを

こだわって考えてしまうときがよくある。笑

 

でも、こういう別に今考えなくてもいいやん論議を、友達と交わす時間が結構好きだったりする。

 

 妃海風

 

DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生募集中❤️(6月30日まで募集)

愛されるコミュニケーションスキルを一緒に楽しく身につけましょう👍✨