宙組さん配信休憩時間。

そうだ、アメブロを書こう。


ジェームズボンドの恋の行方は?!

と、大変どきどきさせられている最中

かなりどうでもいい話なのだが

私の私服がどんどんエスカレートしてっている、件。

 

 

昔は俄然、パンツスタイル派だった私。

 

宝塚に入り、徐々にかっこいいめのスカートを履くようになり。

 

その後一時は森ガールに憧れ

その後一時はギャルにも憧れ

 

いや、なんか絶対違うぞとどこかで判断し。

 

少し華やかなワンピースばかりを着るように安定。

 

そこから進化し、今ではほぼ毎日が

披露宴パーティードレス女である。

 

 

正直最近やや少し、華やかさに物足りなさすら感じ始めている今日この頃。(や、十分派手と言われている笑)


この私の洋服の歴史からすると、

もしかしたらこの先・・・

 

毎日ガチプリンセスドレスで生活し始める日も

そう遠くはないかもしれないと

我ながらドキドキしている(いい意味でも、悪い意味でもw w)

 

ファッションは自分がときめけばそれが一番だと思う。

 

だから。

何をきても、自由だよ、な。

(えっと、日常でドレス着るフラグかな?笑)

 




いつか毎日こんな感じで暮らしてるわたしを

楽しみにしてて下さい。笑


と、いうことで

引き続き宙組さん配信を楽しみます。


妃海 風

 

 

DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生募集中❤️

今日は愛されコミュニケーションスキルをお伝えする動画配信日❣️

本日ご入会でも、過去の動画も全てご覧いただけます💎