最近毎朝、

アニメ『推しの子』の主題歌『アイドル』を1曲流して

マルっと真剣に踊る、というトレーニングを始めている。

(youtubeを見ながら)

 

この『アイドル』真剣ダンストレーニング

何がいいかって。

 

歌詞を聞いていると、

自分がアイドル気分に浸ることができるので

トレーニングもアイドルになりきって、最後まで顔も作って

全力でやり切ることができる。

 

なりきるトレーニングは私にとって大事だ。

ただのトレーニングより、俄然楽しい。

 

なのでYouTubeとかでアップしてほしいのだが

昭和アイドルの楽曲で、アイドルになりきって可愛く激しくトレーニングできる

動画シリーズとか、誰か発明してくれないかなあ・・・

と、いつも待っているが。

 

なかなかない。

 

あー。

そっか、自分で発明すればいっか。

 

昭和アイドルなりきりトレーニング。

 

ん。需要、あるかなあ。笑

 


↓いつかの、「ももいろ歌合戦」にてアイドルさせてもらった時の写真。

南野陽子さまを歌わせて頂いた(感動最高)

できたら毎日こちらで、本気で歌って踊ってトレーニングしたいと心から思っている。笑



妃海 風

 

 

DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生募集中❤️

愛されるコミュニケーションスキルを学んで

全方位無敵レディに✨✨