なーんてこったい。

 

銀座コージーコーナーにて

リトルマーメイドをイメージしたプチガトーコレクションなるものが

発売中だそうだ。

 

9つのプチケーキがそれぞれ

アリエルやフランダーなどのキャラクターたちを始め、

アリエルが集めた宝物をイメージしたプチケーキたちが

どうやら1つのボックスに詰め込まれているらしいのだ。

 

まだ写真しか見ていないが・・・

おおおお鬼かわいい!!!!

 

私はコンセプトやこだわりがしっかりあるお料理が大好きだ。

 

こちらはディズニーシーにある、とあるレストランでのお食事なのだが

ご覧の通り、コンセプトがほぼ一目瞭然である。

 



一皿で、ディズニーシーやん!!!!

 

もう、なんか、感激涙腺崩壊!

 

細やかなこだわりが

人を感動させる・・・

 

食事に限らず

コンセプトやこだわりは至る所に持ちたいと思う、今日この頃。

 

と、いうことで今日のお洋服のコンセプトだけでも

いつも以上にこだわろう。


「初夏、日差しを浴びながら、

レモネードをプールサイドで飲む女。」

うん、これで行こうっと。

ただ、白いワンピース着てるだけなんですけどね。笑


イメージイメージ。✨✨

 

 

DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生募集中❤️

愛されるコミュニケーションスキル、一緒に身につけませんか?✨