昨日、スタバに行った。

 

スタバに行くと、陳列されているタンブラーや季節のコーヒー豆などから

季節を感じることができる。

 

なので昨日のスタバでは、夏を感じることができてワクワクしてしてしまい

普段の私のときめきセンサーは絶対に働かないであろう

くじら柄のブルーのちっちゃなタンブラーに、ときめいた。

 

ときめき、

手に取り、

レジに並ぶ。

 

・・・。

 

いや、待て。

可愛いけど。

 

この後、もしスタバさんが可愛いの本気出してきて

マーメイドタンブラーとか

レモンやスイカのキラキラタンブラーとか出ちゃったら

確実にこのくじらちゃんは2度と使われることがないのが予想される。

 

突発的な発作的ときめきだわ、これは。

落ち着こ。

 

くじらちゃんを棚に戻し

代わりに、誰かに夏っぽスタバメッセージカードでお手紙でも書こうと

ときめき心変換をし、

店内でゆったり過ごしましたさ。

 

以上。笑

 




 


DMMオンラインサロン 『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生 募集中❤️

今日は、愛されコミュ力スキルアップ動画の配信日✨