季節が変わるとスキンケアも変わっていく。

 

基本、年間通して絶対に変わらない

ベーススキンケアはMTメタトロンをライン使いしているのだが、



日によって、気分によって

お肌ちゃんを飽きさせないためにも、他のスキンケアも

色々と併用している。

 

この夏、使ってみて、うわ、いいっ!と感じたスキンケアは

メルヴィータの導入美容液。

 



NBウォーターオイル Cデュオ(化粧美容液)

 

お風呂あがりにボディーやら髪の毛やらふく前に

まず必ずやることは

導入美容液をお顔に振りかけることなのですが。

 

こちら。

2プッシュでしっとりもっちりが一晩続く。

しかも、ベタつかない。

 

あ、PRじゃありません。笑

ひなみの本気のおすすめです。

 

まず導入美容液、これしてない方は

やるとやらないで、その次の化粧水の浸透力が変わっていくから

まじでおすすめですよ。

 

 

DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生募集中❤️

毎日繋がって、楽しくコミュ力アップ💎