最近、思い切ってファンデーションをやめてみた。

 

お出かけの際、ファンデーションは必ずする派だったから

やめるのにとても勇気がいったが、

とある大好きな同期におすすめされて試してみたら

案外しない方が、そりゃ化粧崩れすることもないし

地肌力あげようとする気持ちも向上するし、いいことばかりなのに気づいた。

 



ベースメイクは日焼け止めと、お化粧下地と、コンシーラーのみ。

 

長年これがいいと思っていた考えを変えるのには少し勇気がいるけれど

大切な人からの意見は素直に聞いて、1度はすぐに試してみた方が

人生新たな発見が色々とあって、面白いなーと、

最近さらに、思いますです。

 

 

💎DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生募集中❤️

明日夜20:00からはサロン限定生配信ライブの日✨

本日入会しても間に合います😊