寝ても寝ても眠い・・・

 

12時間なんて余裕で眠れるし

なんならもっと寝たい!!!

 

昔からこんなことはよくあって

その度に、テレビでふと見かけた江原敬之さんの言葉が頭をよぎる。

 

『眠くて仕方ない時期は、このあと人生の転機が訪れる前触れなんですよ、ですよ、ですよ・・・』

 

そうか・・・

私は今、人生の転機に向けて、エネルギーチャージしたくて

眠いんだな・・・うん、寝よう。

 

って思うのだが、

このどうしようもなく眠い時期、結構訪れちゃうので

え、人生の転機、、、多い気がする。笑

 

でも、眠気には敵わないし

沢山寝てしまって罪悪感に襲われたくもないから

今でも江原さんのお言葉は採用させて頂いております。笑

 

と、いうことで

私の人生、もうじき大きく変わっていくみたいなので

それに備えて寝かせてもらいますー!

 

おやすみなさい。笑

 

 

 

💎DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

 第1期生募集中❤️

今日は、ひなみ流の愛されるコミュニケーションについてお伝えする動画をアップする日です✨

楽しく一緒に学んでいきませんか?🤲