コストコのクロワッサンが

美味しすぎて

今の所、コストコを超えるわっさん(クロワッサンw)に出会えていない。笑

 

なんだろねー

 

普段のわっさんが

例えば1個の対して

パン用の四角いバターを3個使ってるとしたら

(めっちゃ適当な分量いってます、あくまで例えw)


コストコわっさんは一個に対してふんだんに8個ちょい使わせていただいておりますー

ってくらい、めっちゃ、バターで、最高。

 

バターを食べるためにパンはある

と思ってるくらいバターが好きな私にとっては

コストコわっさん、最強なのである。

 


そしてまたさすがコストコ様、

とにかく量がアメリキャン!なので

しばらくはこのコストコわっさんをずっと食べ続けるだろうし

なんならそのお隣のプルコギ肉なんかは

1週間はプルコギっちゃうかなってくらいの量。

 






特別に大きいとか

特別にバターとか

何か振り切っちゃってる方が

幸せ感じますよね。


なのでコストコ様からの学びとさせていただき

今日は振り切ったレベルで

出会う人全てに笑顔を振り撒きまくって見ようと思います。(怖い人かもしれないw)

 

 


DMMオンラインサロン『妃海 風 愛され♡コミュサロン』

第1期生募集中❤️

コミュニケーションスキルを楽しく一緒に学んでいきましょう💎