初めてのオンラインサロン。

ドキドキすることも多いし
改めて自分を見つめ直すことも多いけど
圧倒的にわくわくと嬉しさが勝つ。

私が伝えたいこと
やりたいことに
集まってくれる人がいるって
最高に素敵なこと!!✨✨✨

ありがとうでいっぱいだし
もっと応えていきたいと
心から思う。


自分の夢についてきてくれる人、
自分の想いに賛同してくれる人を
絶対に残念な想いをさせたくない、
なんなら1番しあわせだ!と思ってほしいという気持ちは強くあります。

昔からそれが原動力なところ、あるんですよね。

今、できることを一生懸命するしかできないけど
あまり焦らず
あくまで自分のハートは第一優先で
楽しんで努力していきたいと思います✨✨🤲


と、いうわけで明日は
愛♡コミュサロン限定サロンライブ!

楽しみましょう❣️


愛され♡コミュサロン

第1期生 募集中💎✨
https://lounge.dmm.com/detail/6100/index/