昨日ね

フレンチトーストが有名なお店に行きまして😊☀️

 

一見普通のカフェなのに

すっごく並んでで!✨✨

 

結構待ったのですが・・

ワクワクした気持ちが待ち時間中にどんどん膨らんでいって

いざお目当てのフレンチトーストを食べるときには

ワクワクが勝ってしまっていて😳❤️

 

美味しいことは勿論だけど

待っていてワクワクしていたこともあり

多分実力以上に美味しく感じていた。笑

 

待ち時間の魔力。

 

今日はコーヒーもパパッと素早く淹れず

淹れる時間もゆっくり時間かけて

ワクワクを膨らましながら淹れてみようか、

と思う、今日この頃なのでした!

 

ふう

 

 


 

『妃海風 愛され♡コミュサロン』

第1期生 募集中❤️

繋がりましょう❣️一緒にわくわくしましょう❣️