今日は雨〜☔️

 

気分落ちがちだけど

『愛され♡コミュサロン』を開けると

みんなと繋がっているのを感じられて

優しい気分でのスタートになっています🤲✨

 

 

 

 

また、皆さんのコメントを見て改めて

✨今日1日をどんな気分で過ごすか?✨

それを朝、決めてしまうのも大切な心もちだと思いました🌸

 

 

雨だからこそ

より、優しさを大切に過ごす!

 

とか

 

今日は自分を甘やかす日にする!

 

とか。

 

いろんなことが起きるからこそ

1つ心にテーマを掲げておくと

心が左右されにくくなりますよー😊

 

そんな決意表明!を

サロン内で朝からコメント出し合ったり

アウトプットの場としても使ってもらえると嬉しいです🌷

 

よし、てなわけで

今日は優しさをテーマにふわっとすることを大いに許す1日にしてみよう✨✨

 

 

ふう

 

 

 

💎妃海風 愛され♡コミュサロン

 第1期生 募集中✨✨