さあ、5月21日になりました!

 

そうです、DMMオンラインサロン

「愛され♡コミュサロン」がスタートする日でございます✨✨✨

 

愛し愛されるコミュニケーションについて、みんなで楽しく学んでいけるコミュニティ🌷🤲

 

週に1回、私からコミュニケーションについてのお話動画を配信し

その動画内容を、その週実践していただき

週末には毎週ライブ配信を行うので、

皆様はコメント機能を使っていただき報告会をし合う・・・!!

 

そのようなサイクルで、愛されコミュニケーションスキルを育んでいけたらいいなと思っております🎵

 

他にもいろんなコンテンツをご用意しております😊✨

 

すごくワクワクします✨

皆さんと一緒に、楽しく心豊かな日々を一緒に歩いていける予感・・!

 

1期生の皆さま、お待ちしております!!❤️❤️

 

 

 

 

こちらからご入会できます❤️

 

 

妃海 風