はーい本日ご紹介させて頂くのはー

こちら!!!!!


はいどんっ✋



ミュージカル「メリーポピンズ」!!!


ディズニー映画「メリーポピンズ」も大好きなので、気合入れて、このメリーに近いワンピースを着ていった。(もちろん、傘も持って行った。)



チケットを切ってもらって中に入るとすぐに、

早速こんなワクワクコーナーが。


はい、どんっ✋



いい具合に入り込みすぎて

ほぼ出演者、な写真である。笑



しっかしミュージカル「メリーポピンズ」

素晴らしすぎでしたよ奥さん皆さん!!笑


目も耳も心も、五感全てがもう。。夢とファンタジーでいーーっぱいなる!!

究極のファンタジーを目の当たりにしました!✨✨✨✨



そしてファンタジーだけではなく、物語もなかなか考えさせられる内容でしたねぇ。。🥺


自分に置き換えて色々考える場面があったりするんですけど、そんな時に、メリーがいつも素晴らしい言葉を、歌やセリフで私たちに伝えてくれるんですよ😭


人生の教訓になる言葉が

とーにーかーくー多かった!!!✨✨✨



私が特にお気に入りだったのは。。

♪何もかもパーフェクト

という歌を、確か何度かメリーが歌うのですが


メリーが特別、魔法使いだから「私はパーフェクト!何もかもパーフェクト!」と言ってる訳ではなく

どの出来事が起きても、これがパーフェクトなの!と思えば、物事って順調に進んでいるように感じる事ができて、また軽やかに次へ次への進んでいけるんだなあ。。


と、まあ、これ、私的解釈ですが笑笑


前向きな解釈ができる、こういった言葉が、この作品には散りばめられていました。


あの素晴らしい歌やお芝居をもう一度見に行きたい!という気持ちもありますが、新たに魔法の言葉を発見しにいきたい!!という気持ちもある、たっっくさんの魅力が詰まったミュージカルでした!!!!


ああ。。

久々にめちゃくちゃうっとりしました。。

メリーポピンズに会いたいなあ。。笑


妃海風