え??まって、

なに??



と、言いたくなる写真だ、我ながら。


いつかの二回公演の

マチソワ間に撮った写真なのだが


かつらネットをとった直後の髪のうねりが

レトロでいけてるよな。。?!


と、どこで間違えたのか勘違いをし

片眉上げて自撮りした時の写真。


そう、それくらい

二回公演というのは嬉しくて

私を狂わすのだ。


明日からは舞台「千と千尋の神隠し」

私はなんと3日間もおやすみ。


二回公演が狂うほどすき(=ずっと劇場に居ていたい)な、私にとっては

とてつもなくサミシイ話。


サミシイが。。

なにか私なりにトキメキ見つけて

笑いながら生きていきます、はい。

(笑うといえば、おばたのお兄さんのYouTubeが面白い。そこに私の話題が登場したから、なおさら面白い。ちぇけら。)


妃海風