こちらをこの公演では持ち歩いてるから

もしかしたら数人は私のことを

玉井詩織さん

って思ってるスタッフさんとかもいるかもしれん。。笑



改めまして、妃海風です。笑


この巾着、今回の和風要素のある作品、畳のある楽屋に合うので、ものすごく愛用させて頂いている。


ももクログッズって、なんでもありますよね。

どの作品でも私、なにかしらグッズを使用させて頂いているってことは、なんでも、どんな種類でもあるっていう認識でよろしいのでしょうか。笑


素晴らしい、さすがです。


今日もこの巾着に、リンの靴下を入れて、ももクロちゃんパワー感じながら

13時公演頑張りたいと思います。




それにしても

会いたい。



妃海風