舞台「千と千尋の神隠し」
本日18時公演
ありがとうございました🙌♨️✨


お稽古場でお稽古して以来の久々の環奈千尋に、すごく新鮮味を感じ、改めてダブルキャストの面白さ、お芝居の面白さを体感した公演でした!


同じ千尋でも、全然違うものねぇ。。
これはできたら、、難しいと思いますが。。全ダブルキャストの組み合わせで見ていただきたいものです🤲✨✨


環奈ちゃんといえば、いえば!ってほどでもないくらい多趣味なのでいえばではないのだが笑、お稽古場で沢山、この千と千尋折り紙を折ってくれたということを思い出す。

黙々と沢山折ってる姿が可愛かった。



私はというと。。
不器用なので、一つ折って終わってしまった。(ちなみにだいこんの神様)



と、いうことで
明日は13時公演、
萌音千尋だ。

楽しみだなあ。


帝国劇場で
お待ちしてます。