ちょっとシェリーメイさんや。

どえらいものをかかえてらっしゃるねニヤリふんわりリボン



ちょいと。
おみせーな。(なぜか割とゆばーば風。)



ででーーーーーん!!!

エスティローダーの。。

メークアップ コレクション 2021(限定品)!!!!



びっくりした。
文字いきなりでっかくなっちゃった🦻


コスメ好きなわたくし。
かわいいホリデーシリーズには目がないのである。

こちらも確実に、パケ買い。
先程のシェリーメイちゃんが抱いていたバッグ的なのが可愛すぎてゲット。

アメリカのキャンディみたいで、きゃわいすぎる。
何に使うか。。
飴ちゃんでも入れて、楽屋で配り回ろうかなあ。(怖い。)


しっかし内容にも拍手。
元々使っていたアドバンスナイトリペア(美容液)がミニサイズになって✖️2個とか。

他にも化粧水やクリームが、旅行サイズになって✖️2個ずつとか入っていて、まるで、わたしのこれからの旅巡業を予想して入れてくれているかの内容。

あっぱれ、エスティローダーさま。


他に感動したのがマスカラでしたね。
めっちゃ丁寧にまつ毛にからんで、ちょうどいい。
ダマにならない、ほどよく伸びる、増える。

これはリピ決定ですニヤリ乙女のトキメキ


コスメのホリデーギフト系は、こうやってお試しができるのも、いい。


ホリデーでいうと、こちらもご紹介。
ででんっ。


やーまぶしい。
タイプ。タイプ過ぎる包装。
このお弁当箱が欲しい。きっとCHANELさまは作らない。笑

開封すると、こちらが。


またまたなぁーんとリッチでゴージャスなお箱なのかしら。
5という数字がこんなにもかっちょよく見えることあるのかな。

さらに開けると。


またまためっちゃ、素敵な5沢山。

ああーーー潤う。こころが満たされる。
これを使っている自分を想像する。

た、、たまらん!!!

高いヒールを履いて、いいバッグとか持って、
これでメイクして美味しいお食事食べに行きたいザギンで!!!(最後で一気にダサくなってしまった。)


ホリデーシリーズはこうして見た目もかなり力が入っているものが多いため、確実に気分が上がる、女度を上げてくれる。

この時期は、街もイルミネーションでキラキラしているし、


(せっかくなのでイルミネーションと私と妃海風カレンダー2022。の写真をあげておこう。宝塚アンさんにて本日より置かせて頂いております、という情報と共に。笑)

キラキラした街中で、気分の上がるコスメを使って、可愛いお洋服を着て、自分を上げていくおねがいリボン指輪

すごく大切に思う。

という私は今日はお稽古。
ジャージを着て、見た目NOキラキラな一日ですが、心はいつだってどこだって、キラッキラピンクさ。笑笑


ふー