とある晴れた日に、みちこさんと星組公演「ロミオとジュリエット」を観に行きました。

えっと。
そもそも本題のロミジュリのレポに行くまでに時間がかかると思います、悪しからず。笑

その前に一言。。
昨日から星組公演が再開できたことが嬉しくて😭😭😭
ほんっっっとうによかった!!
Aパターンには退団者の方々もいて、どうなるのかすごく心配してました💦
私はBパターンを見たので、Aパターンも見たいところです😭
どうか最後まで、みんな無事に公演できるように心の奥底から願ってるよーーーーー!!!!!😭💖😭💖


と、いうことで。
観劇日当日。

みちこさんと待ち合わせ。
なんとびっくりどっきり。
王子を彷彿させる金髪ショートになっている!
ひなみのテンションすでにここでピーク。
.

そしていきなり、お誕生日プレゼントを最高のはにかみスマイルでいただく。
どうやらプレゼント選びを悩んでくださったらしく。。


そういえば最近、不審にみりおんに色々聞かれていた。
「なんの化粧品すき?やっぱジルスチュアート?」

突然聞いてくるので、全力で色々答えた。
これがみちこさんのお誕生日プレゼントさぐりだと知っていたら、答えすぎなくらい、色々答えてしまった。

みちこさんは私へのお誕生日プレゼントを悩みに悩み、エリザベートで共演していたみりおんに、相談したいたのだという。
なっなっ。。なんとお優しいお方!!!😭😭😭


そして結果、ジェラートピケのイチゴ柄のパジャマを選んでくださいました😭🍓

どタイプです一生着ます。

その気持ちに大感謝です。


そして劇場へ。
久々の二人で劇場。
このロビーの大階段で、今から二人でショーが始まってしまうんではないかと思うほどのテンションに私はなってしまう。そう、私だけ。笑


「キャトルよりたい??」
というみちこさんの優しいお声がけがありましたが、めちゃくちゃ寄りたかったですが、開演間近ということもあり、我慢。


大階段を上がると、かつての星組公演のポスターが展示されてあり、嬉しいことに、私たちの公演ポスターも展示されてありました。

その私たちのポスターを熱心に写メするレディーを、みちこさん王子は発見。
王子は何を思ったか、しばらくそのレディーを真後ろで見続けるといういたずらっぷりを発揮。。

え?!なんですかそれ!!!
えええ?!私がファンならその写真レディーになりたいぞ!!!
と、みちこさんの隣にいるのに謎のファン心理にどっぷり浸かり、また興奮。笑


さて。エスカレーターをのぼり(ここでまたジェントル王子発揮。私を先にエスカレーターに乗せてくださる。そうだ、私はプリンセスだったんだ。←)いざ客席へ。
.
懐かしのロミオとジュリエットのタイトルが飾られてあり、ドキドキ。
タイトルロゴって昔と一緒か?
同じか?
ってそいえば当時袖にスタンバイしてたから、タイトルロゴを見たことがないからわからない。笑


と、ここまでがすでに長いので、また次のインスタで同じような写真を使って、次こそロミジュリレポをしたいと思います。笑笑