おうちにしばらくいるんだからさ

可愛いルームウェアが欲しいよね
たくさん欲しい。笑笑 


ほしくてネットでめっちゃ調べたけど

かわいい ルームウェア
かわいい ルームウェア ワンピース
かわいい ネグリジェ
松田聖子 ルームウェア(笑)

なかなかお気に入りがなくてね。
困ってます。


とりあえず今の
お気に入りルームウェアは
はい。こちら。




これね。

素材がめっちゃ滑らかでよくて
ちょい昭和で笑笑 
ワンピースで
ピンクのボーダーで
肩にあるこの、ひらひらってのが
気に入ってます。

ゆるラブリーなんですわ



欲しい理想のルームウェアは。。



んー。
なんかちゃうな。笑

とにかく、メルヘンラブリーなルームウェアで
一日過ごしたいんやーーー!!!笑



ふー