この投稿をInstagramで見る

12月31日🎊🎊🎊 「第3回 ももいろ歌合戦」 の、出場者の組分けと、 歌唱曲が発表になりました👸💖✨✨ . 白組で4番目に妃海風、登場します✨✨😆 (白組だったので、こないだのディナーショーの白ドレスをアップ❤️😁笑) . 楽曲は。。 妃海風/『夢はひそかに』『これが恋かしら』 . . そう、またしてもわたくし、 プリンセスになってきますね👸🎀✨✨(職業、プリンセス。という情報をプロフィールに増やしてもいいかもしれないと思い始めてきた。笑) . 横浜アリーナで、プリンセスとして年越し!!✨✨✨ いやぁ嬉しい!!めっちゃいい年を迎えられそうです❣️❣️ あ、そうそう、プリンセスとして、だけではないんです😁🎊 . . 白熱した歌合戦が繰り広げられる中で、ももいろクローバーZスペシャルパフォーマンス『ノーサイドアニメメドレー』、 出演者による昭和〜平成〜令和アイドル祭り『ノーサイドアイドルメドレー』、本広克行監督演出によるパフォーマンスなどのスペシャルなステージも披露されることが決定しました😄✨✨✨ . そえ、この「ノーサイドアイドルメドレー」にも出演させて頂きますー🙆‍♀️💓💓💓 アイドルにもなれちゃうわけですよ、ヒナミさんとしてはたまらないメドレーなわけですよ!!!😭✨✨ . 今回のテーマである“ノーサイド”を象徴した、今回限りのスペシャルなコラボレーションは必見です‼️ . と、いうことで皆さま! わくわくしますね!!🥺💝 って、一番私がわくわくしてるかもしれない!笑笑 . こちらで是非、ご覧くださいねー😍😍😍 . AbemaTV 『【大晦日恒例!年越し歌合戦】第3回 ももいろ歌合戦 10時間ぶっ通し生中継』 . 放送日程:2019年12月31日(火) 午後4時15分〜深夜2時55分 . 放送チャンネル:AbemaSPECIAL2チャンネル 放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Du8rUwD9C3v79H . BS日テレ 放送日程:2019年12月31日(火)19:00~ . ニッポン放送 放送日程:2019年12月31日(火)21:00~ . . #ももいろ歌合戦 #ももいろクローバーz #ももクロ #プリンセス #アイドル . #こちらのドレスも #ブライダルヒロさんです🎀💖 #@bridal_hiro_tokyo #ほんっとにこのドレス素敵でした!!!

fuhinami妃海風(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -