やー。
今日も目覚めスッキリだぜぃ!!

酵素生活を始めてから
色々と体調がいいですし、
気分もGOODです。

と、いっても、
その前から目覚めはかなりいいし、
なかなかいつも、気分はGOODな私ですが。笑


目覚めてまず、最近は
酵素ドリンクを飲んだあとに
こちらを飲んでおります。

{DE3B44CF-CB16-4963-96BE-32D7146CDD4A}


コメントにもありましたねぇ
そう、温泉水99。
コメント読んで、更に、
やっぱりこれ、いいんだぁ!!
と、興奮しました、ありがとうございます!


人間の体は
ほとんどが水分でできているっ。
だから、いいお水を入れてあげるのが
一番健康にいいんだとか。

そうだよねー。
いつもわたし、水分といえば
あまーい飲み物。

健康重視というより、
見た目がかわいい飲み物重視!
だったのでねぇ。笑

まあでも。
トキメキ重視のものを体内に入れてたから
トキメキ体質なのかもね。
だとしたら、トキメキ健康法も
まんざらでもないよねー!!

ん。違うか??笑



さてさて。
スーパー美容day、続き。
 

水素吸入。
そして酵素ドリンクに大興奮した2人が
次に向かいましたのは
インディバという美容法です。


残念ながら写真がないのですが。。

なんていったらいいんだろう。
インディバ。
ん、なんか、機械を使って
体をとにかく温めるんですよ。
気持ちいいんですよ。

んー。なんだ?笑
なんていったらいいんだ??
気になった方は、さあ!
レッツ検索だっっ!!笑

なんだか、気持ちがよかったですし、
なんだか、そう、きれいになった気がします。笑

インディバという美容法、
全く知らなかったんですよ。

まだまだ知らないものが
世の中には溢れているんでしょうねぇ。

まずは、興味を持つことだなあー何事も。




そしてお腹が減ったわたし達は、
スーパー美容dayのグランドフィナーレ、
薬膳鍋を食べに行ってまいりました!!

どどどどんっ!!

{37680BA1-AAE8-48C3-8442-D6E4472C079D}


しかも、こちらの薬膳鍋は
コラーゲンやスッポンなどがたくさん入った
美肌コース!という薬膳鍋のコース。

本日の締めくくりにはもってこいです。

薬膳鍋、
こちらも当分の間
マイブームになる気しかしません!!

ひゃ!辛いっ!
おぉ!独特の味!
でも、身体がぽっかぽかしますし、
次の日もまだ、血の巡りがいい感じがします。


いい美容液使ったり、
エステなども勿論!!
美肌には大切なのですが、、
まずはやはり食の改善を見直さなければ。。!
と、思う今日この頃です、わたしの場合。

ケーキ、ジュースが主食だったわたし。
この日を持って、革命が起こりましたよ!

やったね!笑

でも、トキメキ食材も絶対絶対大切なので、
時々は、一日中トキメキ重視の食事dayも
作ろうと思いますので
ご安心を❤️笑笑 


ではまたー!
さらばー!


とりあえず
海にいきたくて仕方ない
ふーさんより