{5CDC350E-C742-43AB-8850-2374DA3DECB0}


はいっ。

ただ今絶賛はまっている
エステプロラボさんの
酵素ドリンクです。

毎朝、朝食はこれです。
夜8時以降も、炭酸水とかと割って
これを飲んでおります。

かなり調子がよいです。
お肌も、体調も!

はい、
なぜ私が絶賛はまりましたかというと。。




先日ですねぇ、おなじみのこの人と、
はいっ。

{5B05942A-19B0-4EFD-B15B-00B36AD9BC32}


くみちゃん(実咲凜音)と
一日スーパー美容dayというものを
勝手に、開催いたしまして。


きれいになりたいねー
なんて、お互いよくよく喋っていたので、
だったら美容にいいことを
とにかく一日中たくさん試してみる!
っていう日を作ってみよう、
ということで、開催したんですねぇ。


まずは、美肌に効く
スムージーを飲みにいこう♩
ということで、銀座をぶらぶら。

すると、通りかかっちゃったんですねー。
出会っちゃったんですねー早々に。

{5A521647-A69D-4341-8BA8-D42A31AF3F5B}


エステプロラボさん!

酵素が入ったスムージーがあって、
そしてこのお店で水素吸入も
できると書いてあったので
2人とも興味もちまくりで
いざ、入店。

もう、そこから先は興奮の嵐でした。笑

美肌にいいサプリメントやお茶、
入浴剤、
そしてこの酵素ドリンクが
美しく陳列されてありまして。


そしてなんと、
水素を吸入しながら、
酵素入りスムージーを飲みながら、
くみちゃんともべらべら喋りながら笑笑、
店員さんに、健康や美肌について
ご相談しながら、
商品も見れるという。。!!

そう、マーベラス。笑

90分水素吸入したのですが、
90分の間で、たくさん自分の健康面のこと、
そして酵素とファスティングについて
お勉強しまくりましたっ!!

あー。身も心も充実!!

おすすめですよ、
きらめきたい女子のみなさま。笑


私ははまったら
とことん追求したくなるたちですが、
まあ、飽きるのも早いわけで。笑

いつまでどこまで続くかわかりませんが、
この趣味については
絶対に体にお肌にいいので
続けていきたいと、強く!思っております。

ね、ほら、今、きれいになりたいなーって思っていたそこのあなた。

始めましょう、酵素生活。
そして私とともに
すえながーーく
美しくなりましょ!!

ね、一緒に始めて、
一緒に続けていけば
心は強いから。笑笑

あと、あなたの美容法とかも
情報まってるよー!



あらら。
酵素についてしか話せなかったなー。
まだまだ色々やったのですよー。

くすみが取れる洗顔、
白くなるパック、
インディバ美容、
薬膳鍋、
あ、陶芸も。笑笑

また、ブログでおはなししまーす!

ではでは。
酵素のもっと。笑




一日2リットルのお水を飲むのがいいといわれ
2リットルのお水を持ち歩いたが、
2リットルペットボトルを
どのタイミングで出して飲めばいいかわからず
結局重いものをただただ持って歩いたよ。
という、残念な
ふーさんより。