こんばんは!
今日もお疲れさまです!!

今日は朝から空気がとても澄んでいたせいか、
一日中、私の気持ちもとても晴れてましたねぇ。照れ


そしてね、
お天気良くて、気温もいいせいか。
ただ私がご機嫌だったせいか。(笑)


街を歩いていると、
お店の中からや、商店街から聞こえてくる
ご陽気な音楽だけが何故か耳に入って来たり。

街の人たちのいい笑顔だけが
目に入ってきたり。


いや、きっと、私がご機嫌だったからだけではなく、
今日は気持ちいい天気だから
ご機嫌な人が多かったのでしょう爆笑

うん、きっとそうだ!!(笑)


灼熱の夏も大好きだけど、
秋もかなりいいですねぇ。

見直したぞ!秋っっ!(笑)


ほい。
{EE0CFC7B-B8BA-4CAB-BA3E-47C42B63C57D}


{640E0FD9-EA89-44FF-9623-C93187BD4539}


気持ちいいから、
アップルパイとか食べちゃった。
秋だし。
アップルパイだよ。


アップルパイ食べて、
沢山踊って、歌って、
人と喋って笑って、
またケーキ食べて(笑)

そしてお風呂にゆったり入ってから、
今お部屋の窓を全開にして、
テレビも付けずに
秋の風だけを楽しんでます。


そして、那智大社の事を考えてます。

神様に捧げるお歌とダンス。

お稽古する時から、
真っ直ぐな心で向かわないと。




おっ。今みりおんからラインがきたよ。

「外きもちいい〜」


あら。みりおんも秋、感じてるんだねぇ。


宝塚にいる星組の同期も
感じてるかなー。秋。

お稽古必死でそれどころじゃないか(笑)
がんばれぇ〜照れ照れ照れ

私も頑張ろっと。

皆さんも、今夜の気持ちいい風を感じて
パワーチャージして、
明日も頑張りましょうニコニコ


ふーさんより。