あ〜昨日はよく泣いて、よく笑って、
疲れたなあ〜。


なぜってなぜって。。照れ
そうなのです、星組スカーレットピンパーネルを
観に行ったからなのでありますよ❣️

ああーー感動したっ!!
大好きな大好きな星組のみんなが揃って
公演しているだけで、涙だ!!


楽屋に行ってみんなに会うと
一人一人の温かさと愛に包まれすぎて
安堵感と笑顔が止まらないのです。

もぅ一人一人に、愛のメッセージが沢山あるのですが。。
すごいことになっちゃうから、同期だけのお話をします。



こっちゃん。礼真琴さんだね。
顔見ただけで、これは何の感情だろう?
ホッとしすぎて、安心しちゃって、とりあえず抱き合うよね、そしてしばらく側にいたくなるよね(笑)

その時は多くは語らなくていいのです、
存在だけで、満たされてしまう。。!

そして舞台は言うまでもなく、素晴らしすぎた!!こっちゃん出る度に泣けてくる!全身全霊の拍手を送りました!!!

その舞台姿を見て、私もまた励まされるし、不思議と何でも分かり合えるし、大切な大切な存在です。



ヒーロー。ひろ香祐くん!
あの熱さ、人柄、パワーが舞台のどこにいてもこちらに飛んできて、泣けます。(笑)
下級生の頃からいっつも、ダンス教えてもらったり、見てもらったり、その時も、熱く、熱く、でも優しく❤︎教えてくれてました。

そしてよく、2人でご飯したり、お部屋で喋ったり、ディズニー行ったり、宝塚のビデオ鑑賞会したり、そう、弟みたいなんですよねー。妹じゃなくて、弟(笑)

だから、舞台で頑張ってる姿見ると、全力で愛と拍手を送ります。愛しの弟なのでね。


ぴーちゃん。紫りらちゃんね。
会ったらとりあえず、抱きしめて、お顔すりすりしちゃいます(笑)
我が子の様に、かわいい、愛おしい、目に入れても痛くない!!!!!!!!(笑)

舞台はどこにいても素晴らしかったです!
可愛いドレスをきて出てきたら、まるで少女漫画から飛び出してきた様で。
民衆の時は本当に、血の匂いすら感じさせるほどの迫力で。
そしてフィナーレナンバーが色っぽすぎました、ぴーちゃん、色っぽいのとってもとっても美しいんですよねぇ。。見とれてしまいます。

とりあえず、観劇後も、お顔すりすり。(笑)
たまらなく好きです。


そしてせおっち。瀬央ゆりあ!!
ちょっとちょっとちょっとーー!!
どうしたの!かっこいいよ!色っぽさすら感じちゃったよ!!
公演を観る度に男度を上げていくせおっちに、感動します、またまた、涙です、大号泣です。
せおっちの優しさと心の広さが真っ直ぐに舞台に出ていて、そう、なんだか小っ恥ずかしいけど、とてもとても素敵な男役さんでした。
キスシーンがね!かっこいいよ!笑

せおっちがいつも側にいてくれて、笑わせてくれて、励ましてくれたから、最後まで私は宝塚時代を頑張れました。
先に退団しちゃったけど、ずっとずっと、愛情込めて全力で応援したいと思います。



はい。言い足りない!笑
とにかく素晴らしかった!!!
大好きが止まらない!!!!


この素敵な組にいれたのだと思うと
幸せな気持ちでいっぱいになりました。

さーて、愛とパワー充電したので
私も今日もたーっくさんがんばろっと!



あ、愛とパワー充電といえば。。照れ

{C113F40C-1A5A-4FC9-8D0F-3EA5C91FFD90}


観劇前はみちこさんとさやかさんとランチをしましてラブ
その後はみちこさんとお稽古で、お稽古場まで電車通勤の、そう、デートです!笑


私は本当にたくさんの、素敵な人との出会いに恵まれてるなあー。。と、思います。
更に更に、人間が好きになっていっています照れ

愛し愛されて生きましょう



ふうさんより