みなさんおっはようございます
爆笑爆笑爆笑


はいっ!わたくし、こういう事をさせて頂きますっっ爆笑爆笑爆笑





「タカラヅカ・スカイ・ステージ」のイベントを記念した番組公開収録に、MCとして出演します!


□イベント名:TAKARAZUKA SKY STAGE 開局15周年記念!

『15th Anniversary フェスタ in阪急西宮ガーデンズ』

□公開収録実施日時:
7月17日(月・祝)18時30分開始予定

□公開収録実施場所:阪急西宮ガーデンズ

          4階スカイガーデン 木の葉のステージ


□出演者:宝塚歌劇団 月組 月城かなと・輝月ゆうま

<MC>妃海風


□特記:「タカラヅカ・スカイ・ステージ」加入者のみが応募、

    当選者が参加できるイベントです。
http://www.skystage.net/15th/event_tsuki/






っっです!!!!!!!!


同期とこうしてお仕事ができるなんてっ
幸せだあーーーーっ

うっしー(月城かなと)と、まゆぽん(輝月ゆうま)とは、この間お茶して沢山お話したばかり!!ニヤリ

うっしーもまゆぽんも、本当に面白い人たちなんですよねぇ〜、笑いが絶えないっっ❣️大好き❣️


皆さまも共に、大笑いしましょうねっおねがい
またワクワクが増えたなあ〜爆笑

ふーさんより