{4ED3EDF8-9B22-4E31-919E-E2661A365A33}


今回のクルーズでは、北翔さんを始め、
天羽珠紀さん
祐澄しゅんさん
月央和沙さん
百千糸さん
という、優しくて、優しくて、優しくて、面白くて、暖かくて、素敵な方々とご一緒させて頂きました。

お稽古が短期間で、なかなかハードだったのですが、、
みなさん本当に面白い方々で、本来大変すぎて泣いてしまっているところを、笑って過ごすことができましたおねがい


この方々と、もっとずっと一緒にいたかったです



ご縁って、素晴らしいなおねがい
みなさまにも、今日も素敵なご縁がありますように!!!!!!!!!!




あ、写メはですね
ここでみんなでお茶しましたよーっていう
写メです!!

お茶とみなさんを撮ればよかった。。。ですね(笑)