飛鳥クルーズ。。


前日からわくわくして眠れなかったほどの私の期待を、なんっびゃく倍も裏切るほどの豪華さでした。


{1BF52E05-2D17-41E0-84CB-7703BB3FC646}


これ、船の中ですよ?!


そしてね、これ。

{8EC4440E-BE8F-480E-BAF7-1308FA9B2C02}


船の中なのに、ここ、11階!!
どうして浮いてるの?!と、単純に疑問。


乗船してすぐ走り回ってました。
感動ゆえ、半ば絶叫しながら走り回っているうちに、出航セレモニー。

初めてしました、あの、
船の中から紙テープをしゃーっ!って投げるあの儀式!

お隣で北翔海莉さんもしゃーっ!ってされてましたが。。投げるフォームのかっこよさ。。
万歳。。。!(笑)


そしていよいよ出航となります。。

続きはまた。。
(ちょっと、眠くなってきちゃいました。。)
(なんせ、興奮で寝てないので。笑)