久しぶりに | ふぅのひとりごと

ふぅのひとりごと

おもったことをそのまま・・・



気付けば7月も終わろうとしてて…
ブログの存在も忘れてた私ガーン

書いても読んでくれる人いるかな
って思ったりもする今日この頃…

皆さん酷暑の中
いかがお過ごしですか?

それにしても今年は異常だねショボーン
暑いなんて言葉では済まないくらい
どうかしてるよアセアセ

そんな中、私は仕事が忙しくて
三連休だったはずの15日も1日休出
その週の土曜日も半日休出
一昨日の土曜日も1日休出………
とまぁ仕事三昧の日々を過ごしてて

いよいよ疲れもピークになりつつある
私なのですえーん

そんな私がブログの存在を思い出して
久しぶりに書こうかなって爆笑

特にこれと言ってないんだけどねガーン

最近ね、よく夢を見るんだけど
調べるとめっちゃ吉夢だったりするウインク

そして夜中にふと目が覚めると
2:22だったり3:33だったり
ゾロ目もよく見るんだよねびっくり

そろそろ宝くじでも買ったほうが
いいかも!!って思ったりしてるてへぺろ

一攫千金狙ってみたりね照れ

現実は甘くないけどね笑い泣き

とりあえず明日は今日よりも
暑いらしいから(毎日言ってるタラー)

皆さん熱中症に気をつけて
コロナも流行ってるようなので
コロナにも気をつけて過ごしてねニコニコ

私はオリンピックを応援しつつ
あっ!!そういえば高校野球では
市内の高校が見事優勝して
甲子園に行くらしいから
そこも応援しつつ

この酷暑を乗り切りたいと思いますニコニコ




次の更新はいつになるか
わからないけど
その日まで皆さんお元気で〜爆笑






おやすみなさいzzz