前回の記事の続きです♪

2022年1月

淡路じゃのひれオートキャンプ場で愛犬とコテージキャンプ🏕


BBQの始まりです♪



まろんは娘の服の中でぬくぬく爆笑



いつも立ち寄るお肉屋さん、吉田精肉店さんで淡路牛買ってきましたよ♡


鮭ハラスもみんな大好き♡



いいお肉は少しで十分♡



豚トロも♡



じゃがバター♡



禁断のバター肉ダレごはん♡


こうやって並べてみると我が家こってりすぎない?脂っこいものばっかりやーん😂



焼き芋ー♪

まろんも大好き♡



ピンとはりつめた冷たい空気の中の冬の焚き火は、温もりがひとしお心に沁みる。


久しぶりのビンゴ&UNO大会♪

我が家ほんまに景品かかったらダメダメで。

ビンゴ大会は4リーチとかみんななってるのになかなか誰もビンゴしない😂

そして子供たちのための景品やのにこんな時に限って私が総取り😂

絶対欲しいー!と思ったら絶対当たらないのに不思議ー🤣

楽しい夜はあっという間でした!




早起きしてまろんとお散歩♪

初めて見るお馬さんに目を飛び出して驚くまろん🤣わかりやすく2度見してた🤣

めっちゃガン見してるけどこの後は逃げ出そうと大暴れ🤣




朝ご飯はポーク卵おにぎり🍙





昨日作ろうと思って用意してたけど食べられなかったから朝からお鍋♪

鴨がうんまい♡



朝ビール最高🍺



チェックアウトのギリギリ11時までゆっくりしてコテージを後に。

今回も快適に過ごさせていただきました♪


続きます♪