2021年8月

娘の卒業旅行で女子2人旅♡

ネスタリゾート神戸へ♪


家族で行きたかったけど、息子の部活やパパの仕事に合わせるのは難しいのでそれはまた改めて。


この日は朝から大雨💦

どうするか迷ったけど行ってしまえばなんとかなるやろ!って事で行ってよかった✨



向かってみたものの、、、アクティビティ入場券を1日目にするか2日目にするかかけ💦プールも行きたかったから悩んで1日目に!

朝はほとんどのアトラクションが休止状態。

いつ再開出来るか分からないとの事。

行けるところ行くしかない!


とりあえずワイルドバギーの整理券を取ってみる。時間はまだまだ先💦

サーキットコースは随時案内で雨でも運行出来たからここで結構楽しめた♡


ジャイロボードも室内で実施してくれてたので楽しめました♪


室内アトラクションはもちろん満席💦やけど整理券取ってみる。


鴨さんのお散歩と遭遇♡

雨止んできた?!




スカイイーグル動いてるやん!

並んでみる♪最初スタンバイするところがちょっと怖いけどめっちゃ楽しいやん!!!


少ししか並ばず2、3回くらい楽しめました♪





キャニオンドロップもやってるやん♪

これに2人で大ハマりしました😆

丸いボールに水が張ってあってプールに入ってるみたい♪

楽しすぎて何回登ったやろー♪

10回くらい?!ほとんど並ばずに遊べたけど、混んでる日は2時間半待ちとからしい😳

悪天候で良かったのかも✨

水着に着替えないとあかんし、全身ずぶ濡れになるから他のアトラクションはキャンセルしてずっとここで遊んでました😆





ギリギリまで遊んでチェックイン♪

お部屋も広くて綺麗で快適✨

めっちゃ良かった♪





ディナービュッフェがまた凄い!

最近の中では一番良かった✨


とにかく品数が多くて、私の大好きなものばかり❤️娘が好きなものばかり❤️

2人で大満足でした♪


ステーキも柔らかくて美味しかったー♡

パテドカンパーニュがビュッフェで食べれるなんて♡



窓から見える夜景を見ながら休憩♪

完全に食べすぎたー!!美味しすぎた♡

明日は晴れますように✨🙏




夜ご飯食べて落ち着いたあとは、

ネスタイルミナ〜光のさんぽみち〜

ここも1日アクティビティ入場券で入れました♪


入る前にレジェンドスポーツヒーローズの整理券ゲット♪


余裕持って時間決めたけど、ネスタイルミナが思いの外めっちゃ良かったので時間ギリギリでした✨


続きます♪