2020.2.8〜2.9

じゃのひれキャンプ場へ行ってきました♪
今回はコテージ泊♪


夏にもコテージに泊まりましたが、前回はカントリータイプのD〜H。
今回はアメリカンタイプL〜Pのコテージにしました♪
値段が少し高くなりますが、断然こっちの方が広くておすすめ♪

ちょっとデコレーションしてます☺️
自己満足の世界♡



中はこんな感じ♪

机の下にいつもテントで使ってるホットカーペットを敷きました♪
持って行って正解!冬は冷えます💦


リビングスペースの横にもベッドがありました♪






寝室部分!
ロフトは3人くらい寝れますよ♪

布団はあるけど、毛布も持っていってよかったです!




洗面台もトイレもこっちのほうが広くて使いやすい✨




リビング部分を測ってみました😊


外のシンクも広くて使いやすかったですよ♪





奥に見える建物が今回泊まったL〜P。
テントサイトを挟んでトイレやゴミ捨て場、炊事場があります!



広い芝生は冬色。

風が強い!

こちら側のコテージは浴室付きのコテージで、全て外のウッドデッキ部分に風除けがついてました✨
今度はこっちにも泊まってみたいと思います!


キャンプ場のレポはこんな感じです😊
続きますー♪