2019.7/24〜25
淡路じゃのひれオートキャンプ場でコテージキャンプ🏕
キャンプと言っても今回は泊まるだけ。
母と妹famとの女子旅♡+男子1名♡+犬1匹♡
息子は部活のためにパパとお留守番😭
淡路島を堪能してきました♪

めっちゃ広々、海も近くてアクティビティの多いキャンプ場やったんで、また家族でも行きたいと思います♪




明石海峡大橋渡ってすぐのSAへ♪
人気のカレーパンだけ買って、お決まりの写真撮影して目的地の兵庫県立淡路島公園へ♪





モリノテラスでランチ♪
高いし食べたいものなかったからサラダランチ🥗
けっこうなボリュームでした😊

子供達はお子様セット♪

SAで済ませとけば良かったと後悔(´∀`;A



この日はめちゃくちゃ暑くて、水遊び気持ち良さそうやったけど、目的地へ急ぎます!





目的はこれ!ニジゲンノモリ!と謎解き!
暑い日の野外の謎解きはやめましょう!笑笑
とにかくとにかく暑かった💦
難しい方もやりたかったけど、今回簡単な方でもけっこう手こずりました😊

クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク♪

けっこうな高さやったので姪っ子は前に進めないー💦
でもしっかりお兄さんが助けてくれましたよ(^^)

ジップラインは距離あるし、昼間は池の上を往復するのでめっちゃ楽しそうでした!
私もやればよかったー😭

ナルト&ボルトにも行きたかったけど時間が無くて断念。
1番楽しそうやったやん🥺
リベンジでまた行きたいです✨

淡路島公園広すぎて、暑すぎてヘトヘトでした💦
ナイトウォーク火の鳥もやってたり、遊びどころ、見どころ満載でした✨



大慌てでキャンプ場へ!
公園で遊び過ぎました💦

ほんとは近くの市場で晩ご飯買って行くつもりやったけど、遅すぎて閉まってました💦

淡路じゃのひれオートキャンプ場めっちゃ高規格✨
少しだけご紹介😊



コテージの近くの炊事場。


コテージ近くのトイレ。


区画サイト。
芝生が綺麗!
広場が横にあってめっちゃいいです!



管理棟横のトイレ。


とにかく広い広い!

せっかくコテージに泊まったのに部屋の中の写真がほとんどないという、、、


続きますー♪