7月14日〜15日。
自然の森ファミリーキャンプ場。

びっくりするくらい前のことです!笑
記憶も曖昧ですが、記録のために思い出に浸ります(^^)

息子が中学生になってから、部活と私の仕事の予定が合わずなかなかキャンプに行けません(;д;)

秋のいい時期を逃してしまったけど、冬キャンプは楽しみたい♡



キャンプ場に行く前に、道の駅能勢「くりの郷」に立ち寄りました♪
お土産や、新鮮なお野菜が並んでます♪
ここで食べた栗のソフトクリーム🍦がめっちゃ美味しかった♡また食べたい♡



樹間サイトも魅力やけど、天気も心配なのでオートサイトにしました♪
管理棟の目の前のサイト♪広々です♪



管理棟横の女子トイレはキレイでしたが、その奥の仮設トイレが男子トイレ。息子は嫌がって下の樹間サイトの水洗トイレまで行ってました(´∀`;A





設営してから散策♪

炊事場もキレイ♪
冬場はお湯が出るようです✨





うさぎちゃんに餌やりできます♪
餌は自分で用意しましたよ♪





川遊びも出来ます♪
浅いから足がつかるくらいかな(^-^)
川は綺麗で雰囲気がめっちゃ素敵✨



サイトにカマドが付いていたのでコンロを使わずにすみました♪
わりと大きかったので、網が小さすぎて石ころで補強しました!


火起こしの間のんびりハンモックで過ごします♪
ビール片手に風が吹いてゆらりゆらり最高のひと時♡

これから夜までじっくりBBQタイムを楽しみます♪


続きますー♪