前回の記事の続きです♪

11月23日〜25日。

2泊3日でガラガラ山キャンプ場へ行ってきました♪


展望台まで登って夕陽を見に行きましたが、あともう少しのところで残念🙄

上から見たキャンプ場です。

公園もありますよ♪
上がログハウスでとてもステキな雰囲気でしたよニコニコ




夜はお腹いっぱい過ぎて、残り物と焼き芋🍠
そしてホットワインラブ


ここのキャンプ場は風が強いと口コミでもありましたが、この夜やっぱりすごい風でしたあせる

飛ばされはしなかったものの、不安で何度も目を覚ましましたあせる
夜のうちに色々しまって置いたり、しっかり風対策しといてよかったですあせる




次の日の朝、携帯がつかえなくなってました💦
寒さかなぁ❄️

しかもパパに撮ってもらってた写真を全部消してしまうという失態ゲッソリ
ということで写真はここまでですしょぼん


帰りに越前水仙の里公園に行ったり、ふるさと資料館も面白かった♪

潮吹岩や呼鳥門、越前水仙ランドの展望台にも行きましたよ♪

水仙が咲く時期は綺麗やろうなぁと思います。

見所満載です♪



キャンプ場の紹介を少しだけニコニコ

炊事場は1箇所ですが、広くてとても綺麗。

扉もあるから冬でも寒くないし、お湯も出ます♪



トイレはウォッシュレット付いてるしめっちゃ綺麗キラキラ

便座も暖かいですニコニコ



シャワーは今回使ってないけど、とっても綺麗キラキラ
中に洗面所もついてますよ♪

扉の外にある洗面所もお湯が出ますよ♪

全サイトAC電源付きです♪
ホットカーペットでぬくぬくでしたニコニコ

キャンプ場で越前がにも売ってましたよキラキラ

木工体験も可愛い作品がいっぱいでしたキラキラ



帰りにまるさんで、越前がにとがまエビと甘エビ買って帰りました♪

タグ付きやー爆笑キラキラ

甘くておいしい蟹でしたハート
がまエビは好みがあると思うけど、フライの方が美味しかったあせる
全員一致で甘エビが美味しかったです爆笑




ガラガラ山キャンプ場🏕

当初雨予報やったからどう過ごそうかと思ったけど、近場でも十分楽しく過ごせました♪

次回は上に行ってみようかなと思います♪


大好きな海鮮に恵まれた楽しいキャンプになりました♪

やっぱり2泊3日やとゆっくり出来ますね照れ