9月16〜17日。
相変わらず遅れ続けるブログ😅
久多の里オートキャンプ場へ行って来ました♪

9時から入れて先着順に場所を決めれるので、早めに到着しましたが、3連休の途中ということもあり、人気の川沿いは埋まってました😊

川沿いのトイレや炊事場の目の前の30番が空いてたのでそこにしました♪
 
少し狭いかな。あと管理人さんが人がけっこう通るからプライベート感を感じたい人には不向きと言ってました。
私たちはプライベート感も欲しいけど、水場やトイレが近い方がいいので、全然問題なしでしたよ♪
スラックラインをどうしても張りたかったので、レイアウトにめっちゃ悩みましたが、なんとか収まりました爆笑





川は前日の雨で増水してて濁ってたけど、綺麗♪

9月に入ってすっかり涼しくなったので、川遊びはもういいかなと思ってたけど、子供達は入りたい!とのことで、ほとんどの人は入ってなかったけど、今年最後の川遊びを楽しんではりました照れ
寒いのに信じられない😳

流れが速いところもあるし、流れていっては陸を歩いてとちょっと大変そうでした(^^)

ターザンロープとか飛び込むところもあって夏は楽しめそうです♪





念願のスラックラインもめっちゃ楽しめて良かったです♪

サンタさんからのプレゼント🤶
初張りです照れ

めっちゃ難しい。
歩ける気がしないアセアセ




BBQの始まり♪

今回のメインは友達に教えてもらった道の駅の地鶏ハート

今まで食べてた鶏は何??って言うくらい全くちがう食べ物。
味わいがあって感動する美味しさです✨
焼いたらすごく弾力があって、娘は食べにくそうでしたが、後日また買って次はすき焼きにしたらめっちゃ食べてました照れ
少し柔らかくなるのかな😊
鍋がまたお出汁が出て最高とのことで、次回は鍋にしたいと思います♪

肝入りもあってそれがまた最高なんですよね♪
道の駅大原。予約必須です😊






スパイスにじっくり漬け込んだスペアリブは網で焼いたら失敗。
ダッチオーブンで焼くべきでした照れ

焼きハラスはパパとにいにのお気に入りです(^^)



デザートに来る途中で買ったおはぎ❤️

大きくて甘すぎずめっちゃ美味しかった❤️

久多の里に行く道中も色々いいお店があって楽しいです♪
続きますー♪