3月10日〜11日。
紀美野町のかみふれあい公園オートキャンプ場へ♪

ずいぶん前の記事になりますが爆笑



キャンプ場までの道中、テレビで話題のラーメン倉庫を発見!
開店30分前くらいだったので、待つことに♪
早めに開店してくれて、1巡目で入れました♪

店内にはあちこちに有名人のサインがありました。

和歌山ラーメンであっさり。

私はこってりが好きなので好みではなかったけど、子供達はすごいいきおいで食べてました爆笑

ラーメンは好みがありますからねニコニコ




大好きな道の駅たくさんあったので、ほとんど周りましたよ♪

オススメは「柿の郷くどやま」ですね♪
種類も豊富やし安い♪

「道の駅 くしがきの里」も綺麗で緑が多く、ステキなところでした♪




くしがきの里の横にあるパン屋「福みみ」のカレーパン甘めですが、めっちゃ美味しかったです♪

くどやまで買った柿の葉寿司と一緒にベンチでおやつタイム♪




キャンプ場到着♪

全サイトAC電源完備♪
3月はまだまだ夜は寒いので、ホットカーペット必須♪
トイレも炊事場も目の前でサイトも広々♪





トイレはふつう。清掃は行き届いています。
管理棟の隣にはウォッシュレットあるらしいけど、こちらはありません。
洋式はありました。

トイレの隣にシャワー室がありました。




炊事場もふつう。
清掃は行き届いていますが、マナーの問題?
あっという間にあまり使いたくない状態になってました汗



オムツ変えるベットもありましたよ♪



散策したら、サイトに戻ってBBQ開始♪
寒くなる前に早めにスタートです♪


続きますー♪