{1786C6A4-D185-4F7F-B961-9E1E340F2769}

2月17日〜2月18日。
青川峡キャンピングパークへキャンプに行ってきました♪
年に一度のお楽しみログハウス泊♪

だいぶ記憶が薄れてきましたが照れ


キャンプ場に行く前にラコリーナ近江八幡へ♪

前回来た時は、夏やったんで芝が緑でしたが、冬の芝も黄金で綺麗でした♪

雪が積もってる時も来てみたいです照れ


{0CFFF3C0-B295-44B8-B833-4C9B95C0F49A}

ラコリーナに来たらやっぱりこれ♪

ふわふわの焼きたてバームクーヘンが味わえます♪

9時オープン同時に入場したのですきすき♪

11時頃には長蛇の列が出来てましたニコニコ


{EE1AA538-C18D-4F8D-BFD8-34B003EE77D6}

そして今回のお目当ての出来立てカステラお願い

前回来た時はまだ出来てなかったのでお初です♪


{645E0ED0-C05B-48BA-ACB6-2B9BCB7CB02C}

左がカステラで右がバームクーヘン音符

出来立てなのでまだ温かい照れ

{83D9B85E-6F22-4148-AD65-2DF29AF9D13A}

ふわふわお願い

めっちゃ美味しいハート

どちらも必須です♪選べない爆笑


{7640DAC7-9B40-4B18-AE22-3605AB5926B0}

可愛いハート

子供やったら中に入れますよ照れ


{39A81BEF-F6DB-4C03-96A2-56D091791550}

{7A98403A-AC3D-4C20-920D-FA22889B9F50}

{668B27BC-EE61-4D4C-8D04-9C2576D8C366}

こちらも今回お初♪

お土産が売ってます♪
ここでしか買えないお土産もありますよ♪

建物がオシャレお願い


{98D27533-52C2-4F00-B9E1-1B10F3B6FF22}

{FB120B28-8562-4FAE-927A-60B7C2313A2C}

アランチーノもお初お願い
ライスが雑穀米でめっちゃ美味しかったハート
一人で全部食べたかったなぁえー


{1D08F5DE-7D2A-4384-A886-45090C4010BC}

{F077BEF1-0B4E-40D8-BCCF-2D9FCAA31929}

パン屋さんは10時半くらい?にオープンみたいで1番に並んでました照れ

パンが到着して並べ終わったらオープンらしいですが、二人でせっせと並べてはりました。
お二人とも無駄がない動きで素晴らしいスタッフさんでしたが、パンの数が半端ないのでだいぶ無理があり、めっちゃ待ちました。
待ってる間にどんどん行列が増えていったので、スタッフの数増やして欲しいなー。。。

待った甲斐あって、めっちゃ美味しかったですけどねお願い
チョコバケットおススメですキラキラ
また食べたい照れ



{B9B01614-E791-42AC-9DED-293CA80895E6}

こんなのもありましたお願い
また食べたいなぁキラキラ

みたらし団子も美味しいらしいですキラキラ

まだまだ食べたいものがいっぱいキラキラ
めっちゃお金使うわー笑い泣き

まだまだ進化し続けていきそうなので楽しみです♪



{6F20365D-013D-4208-9393-007331453D69}

道の駅もいっぱい寄ってもらって、大好きなひとみワイナリーさんでもお買い物お願い

にごりワイン🍷買ってきました♪


ようやくキャンプ場へ向かいまーすてへぺろ


続く〜♪