こんばんは。








最近は
だいぶ形式にとらわれない可愛らしい熨斗がありますね~。




一度業者さんにサンプル頂いたものでも
カラフルだったり
めでたいで鯛のイラストだったり
ハートだったり
変わり種の可愛らしいものでしたキイロキラ








そこで
ちょっとのっかってみました!







ホワイトデーのお返しに
プレミアムいちご大福はいかがでしょうか?ニャハー


芦屋店限定でご用意しました。
芦屋店は
プレミアムいちご大福は、
限定みるくあんですが、

このセットはあえての、白こしあんとつぶ餡です。



こちらも、完全数量限定販売になります!



ちなみに、百貨店さんでギフトとしても取り扱われる一粒200円ほどする苺、あまおうを使用しております好





お早めに!!










ホワイトデーと言えば、
先日らぽっぽさんで、気になるものを発見びっくり













おいものボンボンショコラぷっ



思わず気になって購入です!